しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年11月04日

古仁屋豊年祭での初土俵

11/3(日)古仁屋大湊緑地公園で行われた古仁屋地区の豊年祭。

今年も昨年同様31名のチビッ子が、これからの健やかなる成長を願って初土俵を踏みました。
古仁屋豊年祭での初土俵


01一心(いっしん)君
02成登(なると)君
03勇仁(ゆうじん)君
04藤玄(ふじとら)君
05大翔(ひろと)君
06桐吾(とうご)君
07藍路(あいじ)君
08京之介(きょうのすけ)君
09真之(さねゆき)君
10直(なお)君
11幸汰(こうた)君
12凪琉(なぎる)君
13武(たける)君
14大晴(たいせい)君
15陸人(りくと)君
16夢道(ゆうどう)君
17博飛(はくと)君
18禾弦(かいと)君
19心晴(こせい)君
20偉成(いっせい)君
21晟之助(じょうのすけ)君
22はくと君
23凛斗(りんと)君
24優弦(ゆづる)君
25吉之助(きちのすけ)君
26旭希(あさき)君
27一生(いっき)君
28颯真(そうま)君
29恒晴(こうせい)君
30彪稀(いぶき)君
31楓(かえで)君

やっぱり、読めない名前が多いですね。

2019_11_03古仁屋豊年祭初土俵写真集


ゆ り ど ろ

↑瀬戸内町の特産品を販売しています

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。




同じカテゴリー(シマ情報)の記事画像
龍の目に陽が入った!
古仁屋中体育大会
奄美大島と加計呂麻島にトンネルはいくつ?
国道58号線(奄美)のトンネル
虹
ふるさとの海
同じカテゴリー(シマ情報)の記事
 龍の目に陽が入った! (2021-09-21 15:03)
 古仁屋中体育大会 (2021-09-18 08:48)
 新曲「ネリヤカナヤにつつまれて」 (2021-08-28 08:35)
 奄美大島と加計呂麻島にトンネルはいくつ? (2021-07-27 23:53)
 国道58号線(奄美)のトンネル (2021-07-26 13:59)
  (2021-07-12 09:45)

Posted by Nao(N,MORI)  at 09:14 │Comments(0)シマ情報シマの行事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古仁屋豊年祭での初土俵
    コメント(0)